2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

こんにちはw

 【20//2014】

おひさしぶりですw 

報告がありまして、私のキャラをリアルの友だちにあげたので私じゃありませんw

すごくいい人なので知り合ったらなかよくおねがいしますw

なでcめんどくさかったらギルドつぶしていいよw

ゆれsが他のキャラでギルマスしておいてもいいしw

勝手ですいませんw

みんながんばってねw

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

いろいろ考えて。

 【02//2014】

いきなりですいませんがメイプルストーリーを引退します。

皆と遊んだりは楽しいのですが本当にこのままでいいのかなと思ってしまったのと
放置してるならやらなくて良いのではと思ったことです。

IN会えて引退を知ってる人あえなかった人今までありがとうございました。

話だけでも来てと言われましたが多分行かないと思います。
すいません><

今までこのくだらないさぼりばっかりのブログ見てくださった方
今までありがとうございました。

ギルドはなでcが引き継いでくれるみたいなので
ぽぽcと、なでcあとはよろしくですw

みんなはがんばってメイプル楽しんでくださいねw

またいつの日かw 

CSOには居るのでやってる人いたらコメントをw
ではではw

みんな今までありがとうございました。

Category: 未分類

Comments (3) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

はいすごいさぼりました@@;

 【15//2014】

こんにちはw

すごいさぼりましたw



最近何してるのって言われればメイプルでLV上げか放置してます@@;


この前210になりましたw

ssは?w  


撮り忘れです@@;


PCを1台壊したので昔のPCをひっぱりだしました;


ssを撮ろうとすると・・・・。  

とれない@@;


そのうちとれるかもw 

最近放置してやる気が起きませんが徐々にやる気を出していきたいですw


サボってる間見に来てくれた方すいません@@;  

これから書くようにしますw


今日はこの辺で^^

Category: 未分類

Comments (4) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

キューブがすこしL%になったw

 【29//2014】

こんにちは、キューブ今日少しあけ回しましたw

L%がのびてすこしつよくなったw

ssは・・・・・。

1個だけあったw

Maple140129_193635.jpg

そのほかはわすれました@@;


今日PC調子が悪いので今日は早めに落ちたのでメイプル起動がめんどくさくて@@;

最近は金印を潜在2にハリハリしてますw

全部エピにしてユニにしたいんですけど交換不可ばっかりだとエピにできない@@;

買いなおさないといけない;

それはめんどくさいのでキューブでまわしてにしますw

タイラントはUG2ありますが1回ここで止めてシャぺ書をまちたいですw


シャメ? それはなんですか?(

エピでL9%w
潜在2個でなので少しある意味満足w
最終的にはレジェにしたいのでキューブまわしますw

ここで回す基準決めようかなと思ってますw
12%?15%? が基準でそれ以上でたら1回止めますw

徐々に一歩づつ行きたいと思いますw

ビンゴしたら・・・。

Maple140129_223328.jpg

4連勝しましたw

3キャラ中4連勝1日1回はどれかのキャラでなるんだけどね;

みんなには運がいいってよく言われますw

何キャラかいるとビンゴ早く終わらせて次行きたいのに・・・。

2pcでやってそうな人が時間いっぱいまでやるのできればやめてほしいな@@;

相手が時間いっぱいに使って遅くて負けてコイン1枚だとすごいなえる@@;

できれば早めにポンポンおねがいしますw

願望ですけどね;


Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

またわすれてたw

 【28//2014】

こんにちはw

またわすれてまいたw


みんなでcpbいきましたw

Maple140125_213339.jpg


結果は、途中でひなんしてきましたw

楽しいことがあったのでw

Maple140125_214654.jpg


ゆれsは期待を裏切りませんでしたw

ミサイル反射無効だったのに、ミサイルで反射喰らって・・・。

ゼノンsはある意味かわいそうだなと;


ビーストテイマーはでて次の日には120にしたので終了ですw

やるとしたら130までかもしれませんが120で1回とめますw

潜在魔力6余っていたのでゆれsももsジャムcにあげましたw

そこで衝撃なことが・・・・。


Maple140126_1934333.jpg
 

Maple140126_193433.jpg

揺れsのテイマーはげてますよね?w

河童みたいw

ゆれsかわいいw


交易なんですけど、ボスみんな余裕になりましたw

時間早くて倒せなかった海竜が・・・・。

Maple140127_175919.jpg


すごい余裕になってましたw

キューブまわしていいの出るとここまで上がるんだなとおもいましたw

イヤリングは、たまたま6個買って回したらレジェになりw

レジェの最初がなぜかL12%だったのでpないので1回止めて24%以上ねらいたいですw

ssはわすれましたw

タイラントも徐々に強化してシャぺ書まちなので保留ちゅうですw

はやくでてほしいなw

タイラント靴ほしいのですが;
どうやったら手にはいるんだろうw

今日はこの辺で^^

友達募集なので気兼ねなくはなしかけてくださいね^^

Category: 未分類

Comments (0) | Trackbacks (0) | トップへ戻る

